日曜日に食べたもの

家籠りした日曜日は・・・


ベランダの花に水やりをして♬



パンジーよりビオラが好きです♡

管理が大変だから、これ以上は増やしません(^o^)




10時のおやつは久しぶりのコンビニスイーツ♬(山の帰りに買ったもの)




3時のおやつはブログで教えていただいた「ねったぼ」作り♬


もち米とさつま芋を混ぜるだけの優しいおやつ。
もち米って、なんでこんなに美味しいんでしょう!お芋の入ったおはぎですね♡


きなこをたくさんかけて食べました(*^^*)
これに餡子があったら、もう止まらないと思います!
危険ですね。。餡子なくて良かったです。。




夜はおでんをお腹いっぱい食べて~♬


動かないのに食べてばかりで、太りました(^^;)
ランニングや登山をしても、食べ過ぎるとすぐに太ります。







なので、昨日も走る♬

前日と同じゆっくりペースで気持ちよく~。
今月108km。


今日は雨でランお休み。
休めるのもちょっと嬉しい。


結局、走りたいのか?走りたくないのか?😅

両方です\( 'ω')/