食べたい物が御馳走

ブログでぶっかけ素麺の写真を見て、すごーく食べたくなったのです。
材料は、全部家にある(^^)/


上にいろいろ乗っけて、彩よく見栄えよく、写真に撮ってブログに載せよう!


と思ったけど、なんか・・・乗せすぎた??
素麺が見えませんね。。。
写真撮ってるうちに、のりもしなびてきましたよ。


センスがないとなかなか、料理も写真も難しい(>_<)


でも、お味の方は、大満足でした。

(茹でて切って乗せただけですが😁)
ゆで卵、納豆、きゅうり、オクラ、ネギ、焼きのり、買ってきたイカの唐揚げ。
お腹いっぱい(*^^*)



ぶっかけ素麺、これはいいね〜。
早くて簡単で栄養満点。
私好み♡また作ろう!




きれいなお皿に少しずつ、芸術的に盛り付けされたお料理に憧れながら
私のセンスでは無理なので、どこまでも一皿料理専門でいきたいと思います😋