風邪に苦しむ

風邪が治りません。。
というか、悪化している。
すみません💦風邪くらいで大袈裟に。


とにかく喉が痛くて咳が止まらず眠れない。
鼻水もひっきりなしで、どんだけ出るの??と思うほど。


会社で咳と鼻水連続だと、周りに不快感与えますよね💦


仕事休もうかと思ったけど
昨日から可愛い通訳さんが来るので休めない。


という事で、一日気合で頑張りました!




で、帰りに買物。


鼻の下がもうガサガサなので💦
今さらだけど贅沢保湿ティッシュを。
これ、ローションティシュー、ヒアルロン酸が配合されてるそうです。


使ってみたら、全然違う!!!
めちゃくちゃ柔らかくて肌にすいつくような、なめらかさ♡


なんでこれをもっと早く買わなかったのか、本当に愚かな私。
3パック入りなので、居間と寝室に置いて、会社に1つ持って行きます。


炎症を起こした喉にシュってするスプレーも購入。(薬局の人に相談したら勧められた品)





それからビタミンC補給で果物も♡


初デコポンと初めてのルビーレッド(赤いキウイ)


私、皮の厚いみかんが苦手だったのですが
デコポンは「手で剥ける」と書いてあったので。
本当にすんなり、みかんみたいに簡単に剥けました。
そして、濃厚で甘酸っぱくて美味しかった♡


このティッシュと喉スプレーと果物で

すごく元気が出たワタシ💓


これで早く回復しそうな気がする♪
単純です(*^^*)



次の週末には動ける体に戻したい・・・
と切に願ってます。





事故相手の男の子は土曜日に

ご両親と一緒にお詫びに来てくれました。
とても良いご両親で

大切に育てられた息子さんなんだなと思った。
20歳くらいの子だから、ご両親も若かった。
きっと40代。


子供を持つと、いろいろありますよね・・・
と、口には出さなかったけど、心の中で思いました。