走っても痩せないわけは

夜中にお腹が空いて空いて眠れない。。笑
珍しくそんな夜。

(晩ご飯お腹いっぱい食べたのに😅)


非常食のカップラーメンを食べようか?と
何度も頭をよぎったけど・・・


いやいやいやいや・・・午前2時にダメでしょ。
とギリギリ理性が働いて(というより、後の胃もたれを想像した💦)


冷蔵庫にポツンと残ってた小さなトマトを食べました。


睡眠改善薬も飲んで、朝までぐっすり。
4:50に目覚まし鳴ったはずだけど、止めてまた寝たみたい😅


6:00に目覚めてびっくり!
でも、ぐっすり寝ると気分は爽快✨️
睡眠て大事ですね。


朝ランはできなかったけど、その代わり夕方ランへゴ~。




昨日のラン



今月56.6km



夕方走ったあと、ちょうどよい暗さになってきたので(笑)
また壁サッカーを10分だけ。


真っ直ぐパスを出せるようになりたくて。
でもこれをすると股関節が痛くなるので、ほどほどに(^^;)






固定資産税を楽天ペイで払った話の続き。
ポイントの達人のブロガーさんから
教えてもらいました!


楽天キャッシュのチャージは
1のつく日にしたらお得だそうです。
抽選で全額還元(最高2万円。エントリー要)


惜しい💦
1のつかない日にチャージしてしまったわ。
自動車税の時は注意しよう!

たかがポイント、されどポイント(*^^*)







夕食後、苺のワッフルを食べた♡



ワッフル食べた後、またバナナケーキを焼いた!


今回はクルミとブルーベリーも入れてみたけど
ブルーベリーは無くても良かったかも?


2切れ食べて(夜寝る前に!)後は冷凍。


冬の間、痩せていたのに春になって太ってます💦
最近、おやつ食べ放題です٩(ˊᗜˋ*)و

胃が強いと太りますね。。。