土曜日は友とラン✩.*˚パリ五輪

昨日は快晴☀️




気持ちの良いお天気の中、友と街中ラン🏃‍♀️
葉桜も綺麗



走った後は喫茶店でモーニング。



またまたお喋り三昧🎶


ラン友が言ってた話。
よく高齢者が運転中にアクセルとブレーキを踏み間違えるのは・・・


それぞれのペダルを、足を上に上げて踏むのではなく、踵を下につけたまま
足先だけ左右に動かしてペダルを踏むから間違えるんだと言ってました。


歳を取ると、足を上げる動作が鈍くなって、足が上がらなくなる??

そういう説があるそうです(*‘ω‘ *)


怖いね。。気をつけなくちゃ。。
今まだ足は上がるけど。。





昨日のラン



今月71.1km





何度か一緒に旅行した事のある友人に
お盆にパリ五輪旅行に誘われました。
費用は私のお給料2ヵ月分以上💦


還暦記念旅行✨
かなり心が動いたけど・・・


今年は母の初盆だし、パリは行った事あるし
時期をずらして、もう少し費用を抑えて
他の国に行きたいな~と思ったので。。

(行けるかどうかはわかりませんが😅)


でも、夢のある話だわ♡
土産話を楽しみに待っておこう♪̊̈♪̆̈