ゆっくり再始動

会社の男の子の机に可愛いリス発見!


ハリネズミに続いてクリスタルパズル第二弾です。


第一段はコレ↓↓↓(私は第一段で終了😅)


彼曰く、リスの方が簡単だったと。
会社の昼休みに2~3日かけて作ったそうです♫



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



可愛い通訳さんが入社して1週間。
彼女、本当に優秀です。


言われた事だけじゃなく

自分で考えて行動できる人です。


日本語教室の開催をお願いした時

私は週に1回1クラスで良いと思ってたけど

彼女はレベル分けをして2クラスやりたいと。


しかも、レベル分けのテストはウエブでできるから集まらなくても大丈夫と。

へ~、そうなんだ。

そのへんはよくわからないのでお任せします。


夕方になると毎日

「明日は何をしますか?」と聞いてくる。
スケジュールを立てて、頭の中で時間配分を考えて仕事をするタイプ。


頭が良くて、行動力もあって仕事は丁寧。

私、完全に負けてます(笑)


私が彼女より優れているのは

日本語が上手い所だけかもしれない😅


やる気があり過ぎて、たまに突っ走り過ぎ?

と感じる時があるので

そういう時はちょっとブレーキをかけてあげる。

あまり飛ばすと危ないからね~。


そして彼女、私の事をよく見ている👀

子供が親を見て育つのと同じ。

うっかり変な事しないように気をつけなくちゃ💦





彼女から「週末の予定が変わったので、サッカー見に行きたいです」と言われ

一緒に行く事になりました😊


ベトナム🇻🇳对日本🇯🇵の社内交流試合です。

彼女が行ったらみんな喜ぶと思うわー!



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



鼻水はまだ出るけど、咳がおさまってきたので、昨日は久しぶりにランニング。


今月93.2km


気持ち良かった~!
体中の細胞が蘇った感じ✨


とても元気が出ました。


山を見ながら川の側を走る。

綺麗な景色や風を五感で感じながら走ると

心が癒されます😌


少しずつ、再始動です!

(ポケットティッシュは手放せないけど💦)