お花見ラン②とガーデニング

昨日のラン



今月43.2km





人が少ないうちに桜を見よう!と朝6時スタート。
とっても綺麗でした😊



昨日も快晴!




天気が良いと桜が映える。
2日続けて満開の桜を堪能できました♡





ランの後はベランダの掃除と花の手入れ。
この前買ったカット苗に根が出てきたので植えました!




ついでにアロマティカスとセダムも追加





しかし昨日は暑かった~。
昼間の気温は22℃☀️
暑すぎてアイスで休憩!





そして夕方は1人で壁サッカー
ハマってます💦いつまで続くかな・・

高架下でボールを蹴る怪しいオバさん🤣


もう、なんだってできる厚かましさが身についてしまった。時間ないから、恥ずかしいとか思う前に楽しい方を優先するの!


気分は爽快!でも、股関節は筋肉痛💦