北海道旅行③食事の記録

初日の夕飯は回るお寿司「トリトン」

日曜の夜なので激混み💦2時間待ち。


最近はコロナのせいで、回るお寿司も回らないのね。


写真撮る暇もなく、ひたすら食べて😋

珍しいから1枚だけ撮ったのがこれ。

「ニクソンロール」鰻、美味しかった!






2日目

朝はお腹すかないのでコーヒーのみ☕


この日道東に行く予定。

車でも行けるけど、弾丸の為、今回はお金使って時間節約。


新千歳空港から飛行機で女満別空港へ。

その後はレンタカー🚙


ランチは摩周駅前のpoppoteiさんで

チキン南蛮定食、息子は名物豚丼を。



両方ともお肉がめちゃくちゃ柔らかくて、感動の美味しさ!近くだったらまた行きたいお店。




夜はホテルのバイキング🍴

宿泊は北天の丘あばしり湖鶴賀リゾート


種類が多く食べた物すべて美味しかった😄

写真の倍以上の種類がありました。






3日目

朝はホテルの朝食バイキングでお腹いっぱい。


食べ過ぎもまた旅の想い出😊


昼過ぎの飛行機で帰る為、中途半端でランチはスルー


代わりに、女満別空港でソフトクリーム💓

濃厚ミルクで美味しすぎ✨✨(写真撮り忘れて残念💦)



女満別から乗り換えの為に着いた羽田で

お腹すいて買った天むす弁当。



量が少なくて💦

すぐにおやつ買った😆



私にとっては贅沢三昧の3日間😊




命の洗濯☆たっぷり充電☆


また旅行に行けるよう、頑張って働こ〜(*^^*)