北海道旅行⑤私の好きな景色

延々とすみません。
備忘録として・・・





ドライブ中に何度も見たこんな景色が大好きです。
何度見ても飽きません。
見るたび「きれい~✨」とつぶやいてしまう。



空に向かって真っ直ぐ伸びる白樺が素敵✨





そして、前にブログに書いた「天に続く道」も行ってみました。



(太陽の沈む時間や位置が季節によって違い、見え方も変わる。
9月末~10月初旬がベストらしい)



私の写真↓


プロの写真には程遠いけど、憧れの場所に行けて幸せ😊






プロの写真↓




息子に言わせると、これに似た場所は北海道にいっぱいあるよ〜と😓
(だと思うけど。。。いいの。行きたかったから。)



真っ直ぐな道と広い大地への憧れが強いワタシ。今度は帯広へ行ってみたい。





普段は全く連絡してこない息子。
便りがないのは元気な証拠というけれど、会うとやっぱり安心だわ。


貴重な時間をありがとう。

母の日も誕生日も、何ももらった事ないので、たまには付き合おうかって
思ったのかもね。



次の命の洗濯の為に、また節約に励みましょ!



北海道レポート終わります😊