復活✩.*˚

登山中の転倒で、ご心配おかけしましたが
2日間様子をみて体調に変化はなかったので、大丈夫そうです!
メッセージ頂いたみなさま、ありがとうございました(*^^*)


普段が元気過ぎるので、たまに体調崩すとすごーく弱気になる。。。
メンタル強そうで、実は弱い人間なんだと、こういう時に自覚します((+_+))





そんな事を言いながら。。
2日間安静にしてたら(仕事には行きましたが)すごく走りたくなったんです!


で、昨日の夕方、仕事から速攻帰って走りました!
もちろん、ランの方も様子見でゆっくりゆっくりです。


今月104km



このペースだと全く息が切れなくて、すごく楽。
走れる事が嬉しくて、暗闇の中、満面の笑みで走る変な人💦
(でも暗いから誰にもバレない!笑)



金曜日に健康診断もあるので、走って少しでも体重減らしたい思いもあって。
500gでも、減ると嬉しいですよね~。

数字は残りますから(*'ω'*)






昨日、過去記事にコメントを頂いて、久しぶりに自分のその記事を見たら
なんと、本文の前に広告がついていました。
私は自分で広告はつけていませんが・・・
過去記事には勝手についてしまうんでしょうか?
なんかイヤですね。。。