3月に雪が舞う

週末はバイトで県外へ。
四国の山あいにある小さな町へ行きました。


のどかな場所で、参加人数も少ない
アットホームな大会でした😊
田舎は、おおらかで優しい人が多い。


周りが優しいと自分も優しくなれる。
2日間の仕事、とても穏やかな気持ちで

過ごせました。


例えば、都市部の大きな大会だと

参加人数が多くて待ち時間も長い。


いろいろな対応がスムーズにいかない場合も

あって、イライラした人が受付に

怒鳴り込んでくる事がある💦(ほぼ高齢男性)


でも、今回はそういう事も無く

皆んながのんびり譲り合うような雰囲気だった。




外は雪が舞って非常に寒かったけど
心はポカポカしてました❤️


仕事でやっているのに、何人もの人に

「ありがとう」と言われて嬉しかった😊


「ありがとう」は言った方も言われた方も
心が満たされる魔法の言葉ですね。





会場に特産の有機野菜が展示してありました。


どれも美味しそう♡


売っていたら買いたかったけど直売は無かった。






今回は小さな大会で
スタッフも最小限の人数でした。
こんな少ない人数で仕事をするのは初めて。


人数が少ないと1人1人の責任が重くなります。


まだまだ新人の私は
至らない所が多かったけど
一緒に仕事したスタッフさんに
たくさん助けてもらいました。


毎回違う場所で色んな人と会えて
色んな経験をさせてもらえる。
楽しい仕事です♪


週末ゆっくりできなくて
ちょっとだけ疲れるけど、得る物は多い。
今期はあと1回なので、頑張ろう😊





最近のラン


3/1 3.5km
3/2 10km
今月 13.5km




コンビニで買ったおやつ


大福の中に小さな🍊が丸ごと入ってました!


美味しかった(*^^)v



ホテルで夜ヒマだったので

アマプラで韓国ドラマを観ました。

Wi-Fi🛜無くて、スマホのGBで4〜5時間

ドラマ観たら、6GBも使っていてビックリ‼️

3月まだ28日もあるのに💦

(私のスマホはMAX20GB)