関心あげます

会社にたくさんある実習生の寮。


それぞれの性格によって
部屋が綺麗だったり、汚かったり。


とはいえ、20代男子の共同生活なので
どこの寮もめちゃくちゃ綺麗とは言い難い。




6人で住んでる一軒家。


以前から蓋のないゴミ箱に

生ゴミ捨ててるのが気になっていて。。


住人留守中に

蓋付きの新しいゴミ箱を持って行きました。


そしたら届いたお礼のライン。


「関心あげます」→「感謝してます」

勝手に脳内変換。。合ってるかな?😅






しばらくチョコレートを我慢してたけど

特売を見つけて素通り出来なかった💦



驚きの98円!

3つも買ってしまった。。ヤバい。。


箱を開けると一気に食べてしまう予感がして

怖くて開けられない😅





チョコから気持ちをそらす為に焼き芋作り。



炊飯器で🍠

これ以上簡単な作り方は無いと思う!






昨日のラン



今月23.5km


ケアマネさんと会うため早退して

時間があったので10kmラン♪


今日は雨でランお休みです。