お疲れモード

月初はどうしても忙しい💦


締切のある資料作りと
最近続いた転勤者のアパート準備が重なって

疲れマシマシ😓


仕事は好きだけど、一度にいろんな事が

重なると疲れる体になってきた。

(少し前まで大丈夫だったのに。。)




今回は転勤者本人が選んだアパート。
ちょっと変わったつくりで
カーテンの位置がすごく高い広い窓。
食卓テーブルの上に上がってカーテンつけた💦


ひとり転勤してくるたびに
不動産屋やレンタル家具屋さんとのやりとり。
ガスや家電搬入の立ち合い。
布団や生活用品の買出し&配達。


こういうの、もう若い人に引継ぎたいな。
体力はある方だけど、3階まで荷物運ぶのは大変。




あ、それと
最近また新しい実習生が入って
まったく日本語通じないから
現場の人が私に色々苦情を言ってくる。


気持ちはすごくわかる。
言葉が通じないとイライラするよね。


翻訳機が欲しいと言われて
とりあえず、一台買うことにした。
今まで無かったのが不思議なくらい。

みんなスマホで翻訳してたのかも?


しかし。。
言葉が通じない外国人が増え続ける事に

とても不安を感じてます。





こんな時に限って、最近おとなしかった
お局さま(私より若いけど、あえてそう呼ぶ)が
久々に感情ぶつけてくるし💦


苦手だわー🥺
引きずられないように、ちゃんと落ち着いて対応した自分を褒めたい!





疲れて走るの休もうかと思ったけど
休むともっと気分が落ちるので走ります!


悲しくても嬉しくても疲れていても
毎日同じ事をやった方が心が落ち着きます😊



最近のラン
3/6   4km
3/7   4km
今月  31.7km




ふるさと納税で届いた愛媛県の「せとか」
皮が薄くて剥きやすい。甘くてジューシー💕



ビタミンCを補給して疲労回復(^^♪
仕事はあと1日、頑張ろう☆彡