土曜日は二部練習

久しぶりに何も予定のない土曜日。
やりたい事はたくさんあるけど、何からしよう♪


朝はとりあえずランニング!
6時半スタートで15km。
家に帰ったらまだ8時。
時間はたっぷりあります。


掃除洗濯が終わって9時。
食材の買い出しに行って10時。

時間に余裕があるって嬉しい。



ブログで拝見して
食べたいなーと思ってた物を作りました。



いなり寿司


ぜんざい(豆腐白玉入り)


林檎のケーキ


揚げ餅も食べた♡


あと豆餅とクッキー🍪も!



昼過ぎまで食べ続けて💦
お昼寝して、起きたら夕方。


食べ過ぎたし、来週土日が走れないので
「今日もう一回走ろ!」と思いついて外へ。


朝より風がきつくて寒かったけど
なんとか7km終了。



1日中、誰ともしゃべらず
好きな物食べて、好きな事だけした土曜日。

良い休日でした😊



韓ドラ「私の夫と結婚して」も見終わりました。
韓ドラって、最初はダサかった主人公が
最後はめちゃ垢抜けて綺麗になるパターン多いですね。


パク・ミニョンさんは、本当に美しかった✨
お化粧薄くて地味だったけど、コン・ミンジョンさんも好き。綺麗でした✨





昨日のラン




今月57.8km




いつものランニングコースで時々見かける
仲良しの高齢ご夫婦。(70代?)
お揃いのオレンジの毛糸の帽子を被っています。


昨日はこのブロックを使って踏み台昇降?
されてました😊



「1、2、3、4、5、6、7、8・・・・」
二人で声を出して数を数えながら。

上がって下りて上がって下りて

いいなぁ。。理想の夫婦です(*^^*)