日曜日は山歩き

お天気の良い日曜日。
風は少しあるけど土曜日よりは暖かい。



昨日のラン



今月70.8km


これからちょっとペース落ちるので
この週末は頑張りました。


日曜の朝は走ってる人がたくさんいます。
いろんな人がいるけど、若い男の子は
フォームがカッコ良くて、見惚れます(笑)


同年代の女性を見ると、私も頑張ろう〜と

元気がでます。





ランの後、実家へ行くついでに近くの低山へ(235m)
最初は急な坂道が続いて息が切れます💦



だんだん体が慣れてきて平坦な道が出てきた頃
瀬戸内海を見渡せる展望所がいくつかあります。



お天気が良くて素晴らしい眺めでした✨



パラグライダーがたくさん飛んでいました。



このパラグライダー、体験で飛べるのですが
インストラクターと一緒に飛んで15分8000円だそうです。



高いか?安いか?
興味ない人には高いかもしれないけど
やりたい人には妥当な金額だと思う。


命預けるので、安過ぎるのは逆に怖い😨

(高所恐怖症なのでやらないけど💦)




1時間10分で登頂。
頂上で食べたのり弁。
久しぶりにのり弁を食べて美味しかった😋




久々の山歩きで今朝はふくらはぎが筋肉痛です💦




週末はあっと言う間ですね〜。
会社は最近いろいろあって気が重いけど

週末目指してまた1週間、頑張ります😌