ランと免許更新とリンゴとさつま芋のケーキ

土曜日に20km走った時は、全然疲れを感じなかったのに・・・
その後、お世話になった方の子供さんの結婚祝いを買う為にデパートに行ったんですよ。


何にするか迷って迷って歩いて歩いて・・・相当疲れました( 一一)
走るより買物の方が疲れる・・・


結局、2時間かかってル・クルーゼのペアカップにしました。


年代違うし(20代)好みわからないし、プレゼント選びも大変です💦
でも可愛いカップなので、気に入ってくれたらいいなぁ~。




というわけで

前日の疲れが残ってたけど、走りました~!

今月143km


中途半端な11kmには深い意味があります(笑


今月151km達成するために、残りを8kmにして、月曜と水曜に走る予定。
火曜は雨だから走れない!


さて、計算どおりいくでしょうか~😅





昨日は走った後、免許の更新に行きました。
日曜だけど、窓口がたくさん開いていて、とてもスムーズ。

今回は絶対視力でひっかかると思ったら「裸眼でOKです」と言われました(*'ω'*)
ギリギリセーフだったみたい。。良かった。。





ふるさと納税返礼品のさつま芋♡


箱も可愛い♬




3時のおやつはリンゴとさつま芋のケーキ♡




焼きたてが美味しい~♬





夜はブログで教えてもらった糸こんにゃくの焼きそばを作りました。

写真忘れましたが、ヘルシーで美味しかったです!




今週も始まりましたね。

ちょっと憂鬱だけど、頑張ります😄👍