ドラマのようなお話

会社に珍しく日本人の若い男の子が入社しました。とても素直で可愛い子。


(この歳になると若い子はみんな可愛く見える)


50代男性社員の紹介で入ってきたのです。


2人はどういう関係なのかな~と思っていたら・・・義理の親子でした。


10代の娘さんが授かり婚になり、夫さんの仕事が不安定なのでうちに入社させたとか・・・


最初は激怒したけど、もうこうなったら2人を全力で守るしかないと。。


どこのお家にもドラマがありますね(^^;)






最近、日中は暖かいけど、その反動のように朝晩が寒い💦

娘の帰りが遅いので、夜だけはリビングに暖房入れるようになりました。
仕事から帰って寒いの可哀そうだから。


めちゃケチってるけど、うちのエアコン2年前に買ったばかりで、結構節電タイプなんです。

たぶん、1時間10円くらい?

エアコン消すと「今日の電気代は〇〇円です」と喋るけど、いつも安いなって思います。


ただ、娘は自室で暖房使い放題なので、家の電気代は上がります💦






昨日のラン



今月86.4km






毎日スチーム使ってます。
肌がモチモチして気持ちいい!
(自己満足ですけど・・・)