最近のおやつ

3日前に作ったおでんをやっと完食!

日に日に味がしみて美味しかった💕

同じ物を3回までは飽きずに食べられます😋


餅巾着が好きで、いつも2枚100円のおあげを使ってたけど

今回奮発して1枚100円のおあげを買いました。


そしたら肉厚で、めちゃくちゃ美味しかった!
あげって、こんなに美味しいんだ!と感動😆

もう2枚100円には戻れないわ💦



※~※~※~※~※~



最近この6Pチーズにハマり中。



会社で小腹が空いたときに食べるんだけど
一つ食べたら美味しくて、もう一つ食べたくなる!昨日も2個食べた😅


チーズとコーヒーでブレイクタイム🎵





一度食べてみたかったデーツも買いました。
これも会社のおやつ。濃厚です😋



会社でおやつを食べる習慣が続いていて
やめればいいんだけど、なかなか止められない💦


ならば少しでもカロリー少なく体に良い物にしようと、試行錯誤中です(^^;)






昨日のラン



今月82.4km


昨日は春のような暖かさで、汗ばみました💦