歯医者とバレンタインの思い出

ある日、ふとした瞬間に被せていた歯がポロっと取れたんです💦かなり昔に治療した所。


あらら。。。
これはもう歯医者通い決定だな、と覚悟して予約を取りました。


それなのに。。。
取れた歯を持っていったら、先生あっさりつけてくれて、元どおりになりました!


びっくり👀
こんな簡単に終わっちゃうなんて。
もう行かなくて良いそうです(^^;)

先生に、私は歯を強く磨き過ぎと言われました。

奥の歯茎が下がってきてる。

もう少し軽く磨いたほうが良いとのこと。


何事もやりすぎは禁物ですね💦



※~※~※~※~※~



昨日はバレンタインデー🍫
会社では義理チョコ文化が続いています。
若い女子達がこういうイベント好きだから、積極的に動いてくれます。


声をかけてもらって、私はお金払うだけ。
今年は女子9人で、2つのグループと3人の個人へ贈りました。


買いに行ったり、集金したり、面倒な事を全部やってもらえるので
私は嫌ではないけど、男性陣は結構負担になってるんじゃないかな?と想像します😅





バレンタインで一番思い出に残っているのは、中学生の時のこと。


好きな子がいて、たぶん向こうも私を好きなんじゃないかな?と思いながらお互い言えない。そんな時代のバレンタインデー。


携帯もないし、学校で渡すのは恥ずかしいから家まで持って行って・・・
玄関先で渡してすぐに走って帰ったっけ💦


45年前の記憶が鮮明に蘇る!😆
最近は旅の思い出ばかりに浸ってるけど、若い頃の恋の思い出も宝物ですネ✨






昨日のラン



今月77.4km


寝坊したので短めに!
それにしても昨日は温かかったー☀️