朝ドラの吉川晃司さん🎵

朝ドラに吉川晃司さん登場!
かっこいい~~♡鍛えられた肉体美。


あの年齢であのスタイルを保つには、相当努力されてるはず。

でも、努力してる人ほど「特別な事はしていない」って言うよね。

トレーニングが日常化してるから?


下町ロケットの時もカッコいいと思ったけど
今回は航空学校の鬼教官。
朝ドラがますます楽しみになってきました~♪




朝ドラといえば、silentの目黒蓮くんも出てる。
最初、silentの想くんとキャラが違い過ぎてわからなかった💦 売れっ子なんですね。


silent観るまでSnow Man も知らなかったけど😅
今は興味深々。大泉洋さんと共演の映画「月の満ち欠け」も観たいなぁ。






そして、昨日のラン。
頑張って5km走りました。


今月148km


なんて忙しい月末なんだ💦

もっと最初から計画的に走れば良いのにー!

とりあえず目標まで後一歩🎵