お隣の朝顔

マンション、隣の境壁から覗いている朝顔。


10月になっても咲くんですね。

可愛いので思わずパシャリ📷



うちのベランダの花は今はこれだけ。
アメリカンブルー。伸び放題だけど、可愛い。


夏が終わって水やりが楽になりました。






休みの日に、母の施設から来たたくさんの郵便物を整理しました。
毎月、請求書や領収書、近況報告などいろいろ入った手紙が届くのです。
中身確認したら、しばらく机に置きっぱなし。


今回ファイルにまとめてスッキリ。

要らない紙をたくさん捨てました。


施設ではこんなに沢山の紙を毎月100人以上に送ってるんだから、凄い作業だと思います。

紙で見ると安心だけど、エコじゃないね。





ドラマ、サイレントをまた観てしまった。

2回目。かなり気に入ってます🎵


「アトムの童」も録画を観たよ。面白い😊

最近ますます現実逃避の願望が高まってる~( ・𖥦・ )