韓ドラ「花様年華~君といた季節~」

昨日の朝ラン。



同じ暗くても、夜より朝の方が好き♪
早起きを頑張ろう~。





アマプラで久しぶりに韓ドラ鑑賞。
「花様年華~君といた季節~」
主演のユ・ジテさんとイ・ボヨンさん。
共に40代。美男美女でお似合い♡




学生時代の純愛を冷酷な父親に引き裂かれて
20数年後?再会したところから始まる物語。


イ・ボヨンさん演じるヒロインが自立した女性でかっこいい。
信念を持って人の為に行動できる人。
何があってもブレずに真直ぐ前を向いている人。


ドラマだけどね。
同じ女性として憧れます😄



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



昔から旅行好きだった長女。
長めの冬休みに短期留学したいと調べてる。
関空→マレーシア→ロンドンが一番安く行けるとか??

今?海外?大丈夫か?コロナに円安。。。


本人は、お金かけない旅行に慣れてるから大丈夫って。

(今まで何度もバックパッカーのような旅をしている)

今回は語学学校に行きたいらしい。

休職中に毎日英語の勉強してたもんね。

(TOEIC何点以上取ったら給料上がるとか。)


ついて行きたいなぁ。。。
でもいろいろ自信ないからやめておきます💦

ゲストハウスとか絶対無理だわ😅