コンビニで写真プリント

初めてコンビニで写真プリントしてみました!
(とっくに知ってる方・・・すみません💦初体験が嬉しいので書きます♡)


スマホのグーグルフォトを触ってたら偶然
「写真プリント 近くのセブンイレブンで印刷してお支払い」って出てきたんです。


何これ?初めて見る画面👀


読んでみたら、スマホの写真をセブンで簡単にプリントできるらしい。


そうなんだ~。じゃあ、屋久島の写真をプリントしてみよ!と急に思い立ちました。


書いてある通りに、写真を選んで送信したら予約番号が届き


それを持ってコンビニに行くと写真がプリントできます。




セブンイレブンのこの機械(右)で




タッチパネルをポチポチして




お金(1枚40円)を入れたら




下から証明写真のように出てきます。
写真10枚は3分ほどで出来ました。






コンビニプリントは、とても手軽で簡単でした!
家では好きな写真をパウチして、リビングの一角の壁に貼り付けています(*^^*)