落選してホッとする(^o^)

昨日夕方、すごく立体的な雲!







11月の神戸マラソンにエントリーしてたけど・・・抽選結果は見事?落選!


はぁ〜〜よかった🤣


落選して嬉しいとはどういうコト?😅


いや、気持ちは走りたかったのです。
2018年、2019年にも参加して、その後2年間はコロナで中止。
今年は3年ぶりの開催と聞いて、行きたいな~と思ったのです。


神戸マラソンは、震災復興マラソンとしてH23年から始まって
ランナー全員が黄色い手袋をはめてスタート前に天に手をかざします。


上から見るとそれがひまわりに見える。震災復興の象徴です。
とても雰囲気の良い気持ち温まる大会なのです。



でも、体が。。。
無理かも。。走れないかも。。
という不安も大きかったので、落ちてホッとしたところもあるんですよね。



やはりコロナの影響か?
倍率は1.6で、過去最低だったそうです。
(昔は3~4倍だった)




あっ、会社の27歳イケメン男子(後輩)は、当選したそうです!
これは嬉しい〜🎵


私が走るより断然、彼に走ってもらった方がいい❗全力で応援します😆






そしてこれ、フェイスカバーが届きました。
不審者感を和らげるため、薄い色にしました。



後ろはスナップボタンになっていて、しっかり止まります。



耳にかける紐もあります。



試着してみたら案外涼しい。
スポーツ用なので吸水速乾、ストレッチでUVカットのサラサラ素材。


今週土曜日に使う予定です☆