桜並木の散歩

昨日はお天気良かったので、近くの桜並木に行ってみました。


ちょうどお昼時だったので、お弁当を持ったグループがたくさんいて。
すごく平和な光景(^^)


桜は7分咲きくらいかな?





来週末が見頃かな〜?


来週また行ってみよ!






帰り道、買い物に行ったら花屋さんに
ぱっと目を惹くとても可愛い紫陽花が!



「可愛い~♡ どうしよう~♡」


すごく欲しかったけど
値段を見たら3800円だったので・・・
そっと写真だけ撮らせていただきました。



家には観葉植物がだいぶ増えてきたし
ベランダも花や野菜の鉢が増えてきたので
これ以上、衝動買いをしてはいけません。。



モンステラの新しい葉っぱ
最初はこんなに小さかったのが





10日たって、少しずつ開いてきています。



植物に癒された日曜日でした~(*^^*)