桜とアプリと多肉植物

昨日の日曜日
こちら地方は穏やかなお天気でした。


朝晩は寒かったけど、昼間はそれなりに温かく


桜ももう最後かな~と思って、また河川敷に散歩に行きました。



先週よりたくさんの人がお弁当を食べていました。



満開。花びらが風に吹かれてヒラヒラと舞う姿が美しかったです。



今年も綺麗な桜をたくさん見る事ができて幸せです💓







会社にサントリーの自販機がたくさんあるので
「サントリーGREEN+」というアプリを入れています。


1週間に58,000歩をクリアすると、5点(5円)もらえます。



今週もなんとかクリアで、今の点数は272点。
ペットボトルが2本買えます(^^)/


自販機はほとんど使わないけど、有効期限ないので、貯めておきます😄







1カ月前に寄せ植えした多肉ちゃん。
(3月6日)



部屋の中に置いて、水はほとんどやらなかったけど、成長してます。
(4月3日)



ビヨーンて伸びた葉はどうすればいいのか?


ネットで見たら、チョキンと切って、また土に植えたら良いそうです。


次の休みにやってみよう!(^^)