海老名のお土産

友達からお土産を頂きました。
海老名サービスエリアで買ったそうです🎵



テレビでよく見る、有名なとこですよね~。
遠くて私は行けないので、土産話も楽しかった😊


こういう、ちょっとした気持ちが嬉しい。

いつも気にかけてくれて、声かけてくれる人が近くにいるのは幸せな事ですね。


美味しい物がめちゃくちゃあって、お土産爆買いしたそうですよ^^


土産話とこのお菓子で、なんか自分も行った気分になりました!







朝ランでよく会うおじさん?おじいさん?3人組。


以前は2人組だったのに、最近ひとり増えて3人に。


いつも私が通る橋のたもとに集合して
3人揃うとウォーキングに出発されます。


結構大きな声でお話されて、いつも楽しそうです。


うちの父もこんなお仲間がいたら、楽しく健康に過ごせるのにな~と思いながら、通り過ぎます^^






昨日のラン



今月76km


スクワット100回
今日も地道にコツコツと!