赤ちゃんと排水溝掃除とラン

昨年結婚して、今年3月に子供が生まれた実習生のリーダーH君。


妻子をベトナムに残して、うちの会社で働いています。


社交的で、日本語が上手で、私の事を慕ってくれて、私も彼が大好きです。


この前会った時、「子供大きくなった?」と聞くと「はい!写真見てくれますか?」と


ラインに一気に30枚くらい写真を送ってくれました(*^^*)


6か月の赤ちゃん。

めちゃめちゃ可愛い🎵

孫ってこんな気分なのかな?



遠く離れてるけど、夫婦の絆は強いですね。


毎日数分でも携帯で顏を見ながら話をするそうです。


幸せな人と話をすると、こちらも漏れなく幸せな気分になれます^^







昨日はマンションの排水溝メンテの日でした。


業者さんが部屋に入るので、予約時間の15時までに部屋の中を綺麗に片付けて・・・


14時頃に「あっ、排水溝掃除したっけ??」とギリギリに気づいて良かった!


お風呂と洗面台の排水の所に少し髪の毛が引っ掛かってたので急いで綺麗にしました。


台所のシンクも排水溝もピカピカに磨きました。


間に合ってよかった~。


結局業者さんは14時45分に来て、20分くらいかけて全部の排水溝をチェックして帰られました。


その時に、「台所のスポンジは水を切って置いた方がいいです。菌が繁殖しますから」と言われてしまいました💦


いつもは水切ってるはずなんだけど、直前に急いでシンク掃除をして、水切ってなかったみたい(^^;)


あと。。。

洗濯機の排水溝もチェック忘れてた💦

きっと汚かったと思う💦はずかし😅





昨日のラン



今月60km


朝は本当に涼しくなりました。
久々に10km走れて嬉しい♪
今日はもう少し距離を伸ばしたいです。