食欲回復と秋のマラソン

不眠が続いたので、薬局で市販の睡眠改善薬を買ったのに
「やっぱり薬に頼るのはよくないんじゃないか?」なんて思い込みで
飲んでなかったんですよね。(何の為に買ったのか!?)


でも、あるブロガーさんに、依存症にはならないから飲んだ方がいいよ
と言ってもらって、「そうなのかな?」と思って薬を飲んだら
久々に4時間連続で眠れました(*^^*)


最近は1時間ごとに目が覚めていたので、4時間は嬉しい🎵


夜眠れないと、昼間仕事中に眠くなって困るのです💦


この調子で、6~7時間は眠れるようになりたい。。。あともう少しな感じです。






食欲の方は、ほぼ戻りました。


最近はスーパーのお菓子売り場も通り過ぎるだけだったけど、昨日はお菓子も買いました。久々に「美味しそう~食べたい」と思ったのです。
今、お菓子売り場は秋の新商品でいっぱいですね♡



昨日は、夕飯の後で娘が買ってたハーゲンダッツと御座候も食べたし。



なんか食べ始めるとブリがついてどんどん食べてしまいますねー。
せっかく少し減った体重はキープしたいのですが(^^;)






こんなことになるとは思わず、秋のマラソンに申し込みをしていました。
もう全然練習できてないから、フルマラソンを走るのは無理だと思うけど・・・
棄権してもお金は戻ってこないので、グダグダでもいいから参加しようか?と思案中。


いつもは4時間半のゴールを目指すけど、今回は無理なので、制限時間(7時間)ギリギリを目指して走ろうか・・・


もう時間はないけど、少しでも距離を走ってスクワットをして、走れる体を作りたい。
その為にはやはり、しっかりした睡眠と食事が大切ですね。


そんな事を考え始めたって事は、元気になってきたってことですね😊
少しずつ、始動したいと思います!





5時半の空



昨日のラン 4km
今月 50km