夏休み最終日

昨日は5連休の最終日。
夏休み最後に、10km+アルファを走りたいと思っていました!


家の近くのいつものコースは日陰がないので、土曜日に走る公園に行ってみました。


ここは木がたくさんあって、周回コースの半分くらいが木陰になっています。



朝6時スタートでしたが、すでにたくさんの人が歩いたり走ったり、テニスをしたり。


地元の実業団の選手も走っていました。
すらりと伸びたカモシカのような足。スピードも速くてかっこいい!


ここへ来ると、いろんな人がいて、人間観察が楽しいです♪


昨日初めて見たのは、笑いヨガ?をしていた、70代くらいのおじいさん2人。


2人で「せ~の!」「ワッハッハー!」「ワッハッハー!」と大声を出していたけど。。

顔が笑っていなかった💦


面白い事がないのに笑うのは難しいだろうなぁ〜?と思いながら通り過ぎました😅





10kmまでは順調だったけど、その後はやっぱりシンドイ。


10km過ぎてからは「あと1km」「あと1km」と思いながら走りました。
(周回コースなので、いつでもどこでも止められます)


あわよくば20km!なんて思ったけど、16kmでもう「あと1km」の思考が止まりました💦





昨日のラン


今月97.1km



周回コースに駐車場があるので、車に置いた水をいつでも飲める環境がgoodです!
綺麗なトイレもあるしね~。

秋に向けて少しずつ距離を伸ばして、体力をつけていきたいな。






帰ってからミックスジュース。
材料は、バナナ1本、リンゴ半分、冷凍ブルーベリー少々、牛乳だけ。



自然な甘さで美味しかった~♡
走ったあとすぐは固形物が食べれません💦


最近かき氷にハマっていたけど、ミックスジュースもいいなぁ(*^^*)






休み中に家の中を少しだけ整理。
洗面所にこんな可愛い扇風機をつけました!



朝、お化粧する時に汗が流れるのを何とかしたくて・・・
お風呂上りと朝の時間が快適になりました😊





さて、今日から仕事。
充電したから、たぶん頑張れる・・・

2日働いたら休みだし。頑張ろう!