ストレッチ~思うこといろいろ

昨日のラン


今月124.1km


1日休むと体が少し楽になって走りやすい。


あと、ストレッチが大事ですね。


どうしてもめんどうで、ストレッチはサボリがち。


でも、10分でもやると違うな~と思う。


私の場合、毎日走っても足に疲れはこない(遅いから)


でも背中と腰がすぐガチガチになる。


これをほぐしてあげないとね。


走る事は習慣になったから、次はストレッチも習慣にしたいです。






どうでもいい事だけど、このトイレットペーパー(2倍巻100m)
うち(2人暮らし)で1袋3か月もちました。


買う時ちょっとだけ高いけど(750円くらい?)
こんなにもつならお得じゃない?(1ヵ月250円)と思ったのでした。


どーでもいい話(^^;)





ガソリンも高くなったし(うちの地域で先週168円)
スーパー行っても肉も魚も高くなってるし
少しだけボーナス出ても給料は上がらないし
でも、心が潤う楽しい事はしたいし


生活の中でちょっとしたお得を見つけると嬉しくなります😊






会社のパワハラ問題。


被害者の男性はあれから1週間、ずっと休んでいます。


本社からメールで「週末、本社から上の人が行って加害者に聴取します」だって。


話が前に進んで嬉しいけど、ちょっと怖い。

私はその加害者と今も毎日一緒に仕事して、普通に話してるからね。


上司を陥れるつもりなんて全くなかったけど、このやり方で正しかったのか?
怖いもの知らずの私も、今回はちょっと怖いです。