のんびり日曜日

予定のない日曜日は、基本ダラダラ過ごします。(これが最高!)



朝のランニングだけは必須。



5時半スタートでも激汗💦


でも、朝一でこれを済ませておけば、後が楽ちんだから♬




シャワー浴びた後、ちょこっと疲れたので、二度寝(^^;)


1時間ほどで起きて、洗濯と掃除。
その後、何しよう?久々に韓ドラでも観ようか?
ネットフリックスで観たいのあるけど、今契約してないからな~。
アマプラで何か探してみよう。。


なんて、どうでもいい事考えるのが楽しい。


その前に、暑いからアイス食べたい😋
(前日にハーゲンダッツ食べたけど、また食べたい)と言う事で、スーパーへ。


アイスだけ買うつもりで行ったら
毎朝食べるキウイが激安だったので即買い!



いつもはグリーンキウイ。(1個98円くらい)それが、昨日はゴールドキウイが12個も入って980円だった!


安い!嬉しすぎる!😆





帰ってアイス食べながら、アマプラ観ました。



若い検察官が権力と戦う物語。
4話まで観たけど、結構面白い。寝不足にならないよう少しずつ観ていこう😊


韓ドラの中で、よくラーメン作って食べるシーンがありますよね。
見てると無性に食べたくなって、久しぶりにインスタントラーメン作りました😂



昼間は全部の部屋の窓とドアを開けっ放すと風が通るので、エアコンもいりません。
自然の風が気持ちよく、のんびりダラリと寛いだ日曜日でした。




世間ではもうバーゲンが始まっているとか?
若い頃はバーゲン大好きで、開店前から並んだ事もあったけど。。😅


2年前に引っ越した時、思い切り断捨離したので、もう物を増やしたくない!
マンションに来て、収納スペースも減ってるしね。


洋服って、買った瞬間はトキメクけど、結局体は一つなので、たくさんの服を着こなす事ができない自分に気付きました。(会社制服だし)




さあ、今日から仕事。
会社は相変わらず楽しい場所ではないけれど、(遊びじゃないから楽しくなくて当たり前!)

割り切って、今週も淡々と働きたいと思います😊