理想の夫婦

「夜勤明けに釣りに行ってさぁ、帰りに眠くてボーッとして林の中に車突っ込んで💦
目の前の木に激突!車全損で、嫁さんに怒られたわー!!!笑笑笑」


と、笑いながら話してくれた会社の人😅

(幸い怪我は擦り傷程度だった)


時々話す同年代の優しいお父さん。

「うちの嫁さん怖いから💦」といつも自虐的に話すけど、悲壮感はない。


だって、幸せそうだから。


事故したのに「大丈夫?」もなく「あんたはもう〜〜!」と言う奥さんを嘆いていても、私にはノロケにしか聞こえない😊


仲の良さがにじみ出てる!


奥さんの言う事を全部受け止めてあげるなんて、器の大きい旦那さんだ。


信頼関係があるから、奥さんも安心して何でも言えるんだよね。


女性に対して優位に立ちたい男が多い中、かかあ天下に見せて、実は上の方から家族を見守っている。そんな気がする。


理想の夫婦です✨



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜



最近、会社でコロナ陽性者が増えてます。


5類になって法律の縛りが無くなった為、仕事休めない人は無理して早く出てきてるみたい。(うちの会社の場合)


体調悪いのにマスクしない人もいて、周りの人にうつしてる?(うちの会社の場合)


そして、コロナに罹った人、以前より症状が重い気がします。


1週間以上たっても味覚が戻らなかったり、鼻声で微熱が続く人が目立ちます。


5類になっても、感染対策はしっかりと!






昨日のラン


今月34km



娘、旅行中に貧血?

わからないけど、道でバタンと倒れて顎と口の中を負傷してます💦


本人曰く

暑い中(35℃)歩き過ぎたかも?と。。


体力つける為にランニングを勧めたけど、「ムリ〜!」と言われました😅