葡萄畑に癒されて

葡萄畑に行ってきました。
年に一度、繁忙期のお手伝いです。



畑は本当に静か。
一緒に作業する方達(3人)も本当に静か。



静かな畑で黙々と

葡萄の間引きをする時間。
非日常で、とても落ち着く。





栗の木の花を見た事ありますか?
私、初めて見ました👀







そして夕方からは気の重い案件が・・・


部屋を片付けていて出てきたコレ


ボヘミアンラプソディのサントラ。
昔、映画に感動して買った物。

(CDめったに買わないのに)


憂鬱な気持ちを吹き飛ばす為
車で大音量で聴きながら走った!笑


前途多難。

迷路に迷い込んでしまった人達

今さら抜け出せるのか?


かかわりたくなかったけど

否応なく引きずり出された感じ。


嘆いていてもはじまらない。


頑張れ自分!





昨日のラン


今月30km


ガーミン、ここのところずっと正常です。

もう少し様子みる?💦