サンダルと観葉植物とチーズおかき

連休3日目。
1人で家にいても全く退屈しない(笑)
むしろ1日中、1人で静かな空間に居られる事がすごく幸せ。


朝ランの後、シャワーして掃除洗濯したら後は自由時間。


昨日は衣替えをしました。
電気ヒーターを片付けて扇風機を出す。
冬服を全部しまって夏服を出す。


この作業、結構動いて汗ばんだ💦
でも終わってスッキリ!






このサンダル、クッションがあって、すごく歩きやすいのです。
娘が2年ほど履いて、汚れが取れないから捨てると言うので・・・貰いました(笑)



確かに、洗ってもつま先の黒ずみが残ってるけど、まだ全然履けます!
定価7500円もするのにもったいない。


昨日買物に履いて行ったら、軽くて柔らかくて、すごくいい^^
こうやって、時々娘のおさがりを貰うので、服や靴はほぼ買いません。






でも・・・
観葉植物は買ってしまいました(*‘ω‘ *)



白い斑が美しい「スパティフィラムバリエガータ」
どうか枯れずに元気に育ってくれますように。。。





ついでにこれも衝動買い💦


めちゃくちゃ美味しいチーズあられ。
高いからめったに買わないけど、割引になってたので!(*^^*)





昨日のラン


今月46.4km


10kmプラスアルファと思ってたら、中途半端な距離に💦
今日も雨降らないうちに走ってこよう。