好きなYouTubeチャンネルとブログの事

昨日のラン


今月61.4km


午前中は晴れていました。
翌日雨予報なので、少しだけ頑張る。


4日続けて10km以上走ったけど、全く疲れないなぁ〜と思ったら
連休で、ラン以外はダラダラ過ごしてるからだと気づきました😂






3年ぶりに元同僚とランチ。



明るい人で、今どき珍しくお姑さんと同居。義母との関係は良好で家族みんな仲良し。

いい人過ぎて眩しい。



気心知れた友人が少ない私にとっては貴重な存在。



昼間たくさん話して気分転換になったはずなのに、夜になって休みが後1日だと思うと悲しくなる。

休みで充電できた幸せより、職場に戻る怖さの方が大きいなんて、困ったもんだな😓


仕事は嫌いじゃないけど、職場環境がね‥‥‥と言いつつ、始まればすぐ慣れていくんだろうけど。







このGW中、毎日見ていたYouTubeはこれ。
可愛い・・・とにかく可愛い過ぎます😆



30代、未婚、彼女なし。でも常に会話できる家族が出来たから幸せな車中泊生活


私もパグと一緒に暮らしたいなー。






ブログを読んでいると、みんな好きな事が違って面白い。
もともと人の話を聞くのは好きだから、ブログでいろんな価値観を知るのは本当に楽しい。


けど、有料になるかもしれないと聞いて、ちょっとテンション下がる。
お金出しても読みたいか?と言われたら、何となく違う気もする。私の中で。


無料で楽しめるコンテンツは他にもたくさんあるし、ここでなきゃダメな理由ってなんだろう?と考える......