ベランダ掃除と多肉植物

のんびり過ごす連休2日目は、ベランダの掃除をしました。


しばらく放置してたので、花がらや土が隅にたくさん溜まっていました💦


箒で掃いて、雑巾で拭いて、スッキリです✨


現在のベランダの様子


ビオラが終わりかけなのですが、咲いているうちは可哀そうで処分できません💦





2年前、引っ越してきた頃、DIYにハマってスノコで作ったベランダの棚を解体しました。

この下にゴミが溜まって、掃除しにくいので断捨離です(^^;)





多肉植物も成長しています♡
去年の夏、植えた時はスカスカだった多肉さん。



今はモリモリになっています♬
(ずっと外に出していたから、缶の色が剥げてます💦)



可愛い~♡



新芽が出ています。



平日は、ほぼ放置状態ですが😅
休みの日は一日中、何回も眺めて癒されてます😊






昨日のラン


今月35.2km



土手を走っていたら、リュック背負って、ゼッケン付けた人達がたくさん!
24時間かけて100km歩く大会です。


凄いな💦
夜寝ないで歩き続けるなんて私には無理😣
でも、自分の限界に挑戦したい気持ちは、凄くわかります!