おぱんちゅウサギに癒される

またまたまたまた・・・
丸投げ上司に丸投げされて、「はぁ~~」とため息ついてたら


職場の若い女の子
可愛いクッキーをくれました♡



大阪に遊びに行ったお土産だそうです(^^)


どこ行ったの?と聞くと
「おぱんちゅウサギのイベントに行きました♪」だって。


「おぱんちゅ???何それ???」と目を丸くするおばちゃん。(←私)


若者に大人気のキャラクターだそうです。
報われないけど、一生懸命生きる姿が可愛いと。検索するとYou Tubeでも出てきました。


知らなかったわ。
ありがとね。教えてくれて。
どんな世界でも初めて知る事って興味深いわ~。


なんて話していたら、殺気だった気持ちがスーッとおさまりました😌


問題は解決してないけど.....
なんとか乗り切るしかないね。






冬の間ベランダで放置していた多肉さん
生きてました!


暖かくなって、びよ~んて伸びてきた~。
可愛いなあ。


でも、正直これをどうすればいいのかわからない状態です(^^;)
このままでも可愛いけどなぁ・・・







昨日のラン


今月27km



天気予報は明日から雨模様。
走れる時にしっかり走っとこ~🎵