ダイエットに成功した人

1年ぶりに出張先から帰ってきた人に会ってびっくり!!
痩せてシュッとしちゃって、誰だかわからなかった💦


1年前はお腹が出て、ヒゲもあって、ちょっと近寄りがたい人でした。
仕事ができる人で、30代で異例の出世。


ストレスもあったのか?
貫禄出すために、わざと太ってたのか?(んなわけないか?😅)


23kg痩せたんだって。
揚げ物と炭水化物を止めて、毎日家で筋トレしたとか。


お酒はどうしても止められないから、ビールをウイスキーに変えて。


23kg痩せたら別人です。
体重は聞いてないけど、私の想像では85kg→62kg。


10歳は若返ったと思う!
人間て変われるんだ、と目の前の彼を見て思いました。


私もサボってた筋トレ再開しよ~!




散歩中に見た花




日曜日、洗車に行ったら
今までの一番安い洗車コース300円が400円になっててガッカリ。
一軒家なら家の駐車場で洗車できるけど
マンションはスタンドに行かなきゃ洗えないもんね。。。


次女が引っ越した事と、春になった事で
電気代はかなり減ったけど、他にも節約できる所を考えなければ。


そういえば、オーディブルは1カ月の無料期間終了前に退会しました。
会費の節約もだけど、あれ聞いてるとスマホの電池がどんどん減るので
電池の残量を気にする生活が面倒くさくなったからです(^^;)
やっぱり図書館で本借りるのが一番経済的ですね。





昨日のラン


今月31km



起きてすぐは体が重いけど、朝は人も車も少なくて気持ちいい🎵