負のオーラがある人

昨日は会社で現場の手伝いがあって、1時間ほど寒い倉庫で作業しました。


時々頼まれるので、作業的には慣れたもの。
仕事に余裕がある時は気分転換にもなるし、普段関わりのない仕事をする事は勉強にもなるので、ポジティブに捉えています。




でも、昨日はしんどかった💦
なぜなら、ペアになった人が、すごくネガティブな人だったから!!


黙って作業に集中したいのに、ずっと話しかけてくるんです。


1時間ずーっと、仕事のグチ、会社のグチを聞かされました。。。


50歳男性。話好きで有名な人。


友達じゃないですよ(*´ω`*)

少し話した事があるくらいの同僚です。



「うん、うん。わかるよ。」
「その通りだよ。ブラックだもんね。」
「しかたないよ。頑張ろうよ。」


と、真面目に答えてたら・・・・・・・めちゃめちゃ疲れました💦💦💦


負のオーラがすごくて、私もそっちへ引き込まれそう(>_<)


途中から気分が悪くなるくらい、ホントに酷かった。


言ってる事は理解できるけど、私には何もしてあげられません。


もう、あの人とペアになるのは嫌です😣


私は、あなたのお母さんじゃないよ( 一一)





最近とても心が穏やかだった私。
誰に対しても全く腹が立たず、仏様が乗り移ったのか?と思うほど(笑)


なのに~~~昨日はその人のせいで、気持ちがドヨーンと落ちそうになった💦


ネガティブな話を聞き過ぎると、体に影響が出ますね。


本人は、誰かにグチを言ってスッキリしたいだけ。

真面目にアドバイスしても、聞く気はないんよね。


今度見かけたら話しかけられる前に、ダッシュして逃げます!😅






昨日のラン

今月70km


やっぱり毎日走ってる方が、心身共に調子が良いです。