妄想膨らんで現実に戻る

最近、家の近くに24時間ジムができて、ポストに大きな広告が入ってました。


わ~、いいな~、いつでも好きな時に行けるんだよ。


寒い日も暑い日も、雨が降っても、いつでも快適に走れるよね。


腰が弱いから、腹筋背筋をマシンで鍛えたら強くなって、もっと楽に走れるかも??


今なら入会金、初月無料!プロテインも貰えるらしい。魅力的!!


別料金で憧れのパーソナルトレーニングも受けてみたい!


なーんて、どんどん妄想が膨らんだけど・・・




月会費は7600円。
元を取ろうと思ったら、週に2回は行かなきゃね。


平日、行ける??
朝は外走るし・・・(化粧しなくていい。服装気にしなくていい。)

仕事から帰ったら・・・家でゆっくりゴロゴロしたい(ボーッとする時間は絶対必要)



じゃあ、休みの日は??
ラン友とお喋りしたいし、実家に修行に行かなきゃいけないし。

母の顔も見に行きたいし・・・毎週土日に行くのは忙しすぎる。




という事で、妄想終了。。。



そういえば、市営のジムなら低料金で1回ずつ行けたはず。


ネットで調べたら、家から10km圏内に数か所ありました。


使用料は210円~650円(安い!)


マシーンとか少ないのかもしれないけど、1回行ってみようかな。面白そう^^


お金をかけない遊び方、今のうちに色々探しておかなきゃね(^^)/





昨日のラン


今月37km


久しぶりに夕方走る。
6時過ぎまでライトなくても走れました~🎵