フルーツ人参

日曜日に実家に行った時、スーパーで見つけた「フルーツ人参」



「美味しそう~😆」2本入り(100円)を2袋買って帰りました。




1本はラペに。

(私はレーズン入れて甘酢をかけるだけ)


1本でこんなにできました。
甘くて美味しい人参です。

毎日お弁当に入れます😄





もう1本はブログで教えてもらった人参ケーキを🎵
焼きたてホカホカ♡


ダイエット動画を見ながらケーキを作る私。
矛盾してるわ・・・と思いながら💦
でも、ケーキ作るのもストレス発散になるんですよね😊




本当はこれにクリームチーズのフロスティングを乗せたらオシャレで美味しいと思うけど
クリームチーズ買い忘れたので今日はここまで(^^;)



でも、味見したらこれだけでも美味しかったです!





昨日のラン


今月40km


昨日の朝は霧が濃くて
ライトがあっても前が見えない💦

別世界に迷い込んだような初めての体験👀



カロリー高い物を食べて走って食べて走って・・・
これじゃ理想の体重にはなれないわ(*'ω'*)






最近きたガス代のお知らせに
「政府の支援で使用量×30円(税込)値引きされています」と記載されていました。
金額にするとほんの少しだけど、ほんの少しでも嬉しいです^^