お喋りで脳内活性化

土曜日は友とラン


今月23km



2人の先輩と喋りまくって、めちゃめちゃ楽しかった~(*^^*)


先輩の1人が最近、LDHがやっているオーディション番組にハマっているらしい。


EXILEのHIROさんが総合プロデューサーをやってる男性グループのオーデション。


3つのグループがあって、先輩は「ウルフハウル」というグループを推してるらしい。


ファンの応援でポイントが貯まって、100万ポイントでデビューできるとか。


・全国武者修行の観客動員数がポイントに
・SNSのフォロワーや「いいね」の数がポイントに
・課題曲を配信して再生回数がポイントに


すごいね。
こういうの考える人がすごいと思う。


先輩は毎日SNSに「いいね」して
この前、近くのイオンに彼らが来た時は、もちろん見に行って応援したらしい。




YouTubeも見せてもらいました♡

家では旦那さんに遠慮して歌も聴かないけど、車の中ではいつも聴いてるんだって。


可愛いなあ~先輩。心が若い!だから頭の回転も速いし、いつも生き生きしてる。


今日のTVで最終結果が発表されるというので、初めて見てみようと思う。
先輩の推しが合格するといいな~.*⸜( •ᴗ• )⸝*





(走って行った神社)




午後からは別の年上の友達に会ってお喋り。
忙しくて楽しい1日だった。


けど、彼女に軽く冗談で言われたコト。


寒い中、1人で20kmも30kmも走るなんて「病気だね」と笑われた😅


確かに間違いないんだけど、なぜかちょっと傷ついた。


自分で「ブス」と思ってても、他人に「ブス」って言われると嫌じゃない?(変なたとえ💦)


まあ、悪気ないのわかってるから流そ。。。



久々にたくさん喋って心地よい疲れ。

言葉のキャッチボールは頭の体操だね。

ケーキも美味しかった~🎵