働き過ぎの同僚、その後

異常な残業が続いていた女性2人は、急に早く帰れるようになりました。
(と言っても、定時ではなく19時~20時くらい。今までからするとすごく早い。)


会社がこの危機的な状況を、やっと理解してくれたのか?
今まで放置状態だった2人の仕事を同じ部署の人達に手伝うよう指示を出したのです。


正直、会社がこんなに早く動いてくれると思わなかった。
いつも何を言っても、のらりくらりな感じだったから、今回もダメ元で言ったんだけど。


とりあえず2人が病気にならなくて良かった。
もう病気の一歩手前くらいの雰囲気はあったけど。間に合ったのかな。良かった。


でも、まだまだ油断はできません。
今まで根付いている病んだ体質が急に健全になるわけないから。


少しずつ膿を出して変わって行ってほしいけど・・・今はまだ不安しかないです💦






充電式湯たんぽの感想は~♪


充電が簡単で早い!(10分くらいで完了)



暖かさは。。。。それなりかな😂
昔使ってたお湯を入れるタイプは、布団の中に入れると湯たんぽの周りもポカポカしてたけど、充電式は、湯たんぽだけが温かくて周りまでは温まらない?と思いました。


でも、お湯を入れる手間が無いし、それを考えると便利でいいかなって思います。


カバーも癒し系だし♡



せっかく買ったので、毎日使お。
寝るときだけじゃなくて、ソファーでテレビ見る時に抱っこして
ひざ掛けするとポカポカです^^





昨日は何とか走りました~。



今月6km。
マイペースで頑張りましょ😊