昼休みウォーキングと韓ドラ「VIP」

胸のリンパが痛いです~。
と言っても病気ではなく、疲れるといつも同じところがピリピリするんです。若い頃から。


月初のプレッシャーかかる仕事のせいか?

今さら?とも思うけど体は正直です。


しかし昨日でそれも終わったので、もうそろそろ痛みも引くでしょう。





平日、天気のいい日は昼休みのウォーキングを続けています。


最近ずっとお天気よくて暖かい。
上着を着なくても歩くとぽかぽかになります。

昨日はYouTubeで中田敦彦の独演会を聴きながら....本当に話が面白くて、天才ですね😊



海を見て



海のそばに神社もあって



去年まで古い空き家があった所が更地になって、売地になっていました。


海の見える場所に別荘とかあったら~

夢のまたユメ♡


20分くらい歩くと気分スッキリです!






最近観た韓ドラ「VIP」
ネトフリに入ったら、観たいのがたくさんあって困るー💦



不倫ドラマは見ないけど、たまたま見たら展開が気になって、つい最後まで見てしまった。

これはそこまでドロドロしてないので(by私の感想)楽しめました。


不倫夫と相手と奥さん、全員が同じ職場(ありえない!)
百貨店のVIP顧客を管理する担当チームで、愛憎劇の他にもVIP担当の豪華な仕事内容も見れて面白い。


最初、不倫相手が誰なのかわからず、推理ドラマの要素もあり。

相手がわかってからは、奥さんの復讐劇やその後の生き方もカッコ良くて、女性は強いな、と思いました。


奥さんの同僚、イ・ヒョナさんがクールビューティで見惚れるほど美しい😍
あと、同僚家族の子役が可愛くて可愛くて、愛憎劇の合間の癒しになったよ。

韓国の子役のレベルは高い!

と、不倫とは別の場面で楽しめました。



でもやはり。。

最後ハッピーエンドて終わるドラマの方が気持ちが楽ですね。

いろいろな人生を見せてくれるのがドラマの良いところだけど。

基本は純愛かヒューマンドラマがいいです。





1日休んで昨日のラン

今月70km



週末天気が悪そうで、平日頑張りたいけど、なかなか気持ちが上がりません(+_+)