久しぶりに友とラン


山友ミキさんは冬も精力的に山に登っています。
また綺麗な写真を送ってくれました。



こういう景色を目の前で見たら感動ですね✨



でも、すっごく寒い⛄そうです💦
私は写真だけで満足です(^^;






土曜日は久しぶりに友とラン。



片道9kmの神社まで走ったり歩いたり。
駐車場に戻ってきたら18.5kmで、「帰ろうか」と時計押した後「やっぱり20kmにしよう!」とまた走りました。どうしてもキリの良い数字にしたかった(^^;


金曜日に4km走ったので、今月135.7km



一緒に走った友は69歳。
すごい体力です。彼女を見てると、私もあと10年走れるかな?と勇気が湧いてきます!






午後から美容院でカット&カラー。
長く伸びた髪の毛をやっと切る事ができてスッキリ!


しかし・・・
昨日はお店が忙しくて、私の好きな担当者さんはカットだけして他のお客さんへ。
カラーとシャンプーは新人さんがやってくれたけど、シャンプーが下手すぎて参った💦
髪の毛を洗う時、髪をひっぱるから痛くて((+_+))けど、痛いとも言えず我慢。。。


最近、抜け毛が気になるので美容師さんに相談したら、マッサージが一番簡単で効果的だと。
「毎日やってください。ボクも毎日やってますから。」って。彼30代ですけどね。


体の健康と同じくらい、髪の毛も大事よね。

これから毎日マッサージしよ~!





会社でもらった殻付き牡蠣。
娘達いらないって言うから1人で全部食べました🎵