お年玉切手とバレンタインの話

個人的には年賀状を卒業したので
会社の年賀状でお年玉番号をチェック☆


頂いた100枚のうち当たりは1枚、切手シート。

(去年は2枚当たったんだけどな~)


うさぎの絵が可愛いです😊



ついでに、また素敵な切手があったので買ってしまいました。


会社で切手、よく使うのです😌



🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲




職場ではバレンタインの話題が出ています。
私は義理チョコの仲間に入れてもらうけど、買い物は若い人にお任せです。


昨日のヤフーニュースによると、最近は義理チョコを贈る人が減っているとか。


バレンタイン市場はコロナ渦でも伸びているけど、その中で義理チョコは減り
自分へのご褒美チョコがかなり増えているそうです。


私もチョコレート大好きだけど、1粒300円もするのは買わない買えない💦

(違いのわからないワタシには勿体ない😅)



自分へご褒美なら。。どこかへ出かけたい。

(ご褒美もらうほど何もしてないけど)



最近、家が好きで引きこもっていたけど、そろそろ外へ出たい気分です。
どこへ行こうかな~なんて、考えてる時が一番楽しい♡


皆さんのお出かけブログを参考にさせて頂きます✿.*⸜( •ᴗ• )⸝*.❀




🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲




水曜日のラン



木曜日のラン

今度111.6km



朝5時前、目覚ましが鳴っても、なかなか布団から抜け出せない今日この頃💦
目は覚めてるけど、ぬくぬくの布団から出られない~。


10分...20分...
「あー!ヤバイ!起きなきゃ!走らなきゃ!」と自分を奮い立たせて


急いで起きて、急いで着替えて外に出る。
で、外の寒さでやっと体が覚める!(笑)


こんな感じで、何とか毎日走ってまーす💦