ランチとショッピングとランニング

半年ぶりに心友とランチ。
お正月なので、奮発して鰻屋さんへ。
初めて行くお店。
グルメな友達が予約してくれました。



外はカリッと中はフワフワで、とても美味しい😊
注文してから出てくるまで、かなり時間がかかります。


注文が入ってから丁寧に焼いているのかな?
けど、久しぶりに会った友達とは話が尽きず、待ち時間は全く気になりませんでした。




ランチの後はウインドショッピング。
お店に可愛いウサギがいましたよ🎵







ブラブラ歩いていろんなお店を見て回り、昨日一番の収穫はコレ。



足元用のセラミックヒーター。会社の机の下に置こうと思います。



人感センサーがついていて、人がいなくなると自動的に電源が切れるし
温度が上がり過ぎた時や、転倒した時も自動OFFされる優れもの。


今は古い電気ストーブを置いているけど、今日からこのヒーターで快適になる事間違いなしです✨


しかも、お値段が・・・定価4200円が半額になっていました!
その上、2つ買うとさらに10%オフという事で、友達の分も2台購入。
(後でペイペイで半額送ってもらいました^^)



結局、ランチの後のウインドショッピングで5時間も歩いて足がクタクタに・・・

ひとりだと1時間で帰るとこだけど、友達と一緒だと歩けるものですね。



私は朝20km走っていたので、昨日の歩数は3万歩に。





そして昨日のラン


今月63km




正月休みに毎日走って体重戻ったはずなのに・・
食べ過ぎが戻らず(胃も大きくなっている様子)またまた体重が増えています。


いくら走っても、食べ過ぎると痩せません💦


今日は仕事。

昨日遊びすぎて疲れたのでランニングは休みます😊