土曜日は20kmラン

休みの日もランのおかげで早寝早起き!
週末は走り溜めの日~🎵



半年前は、20kmを1人で走るなんて全然無理だった。
体力的にも、精神的にも続かなかった。


けど、今は1人で走れる!

少しは成長したのかな~と思うと嬉しい♡
ほんとはもう少し距離伸ばしたいけど、勇気がなくて。。。(走れる気がしない😓)

そのうち30km走もやってみたいけど、ヘロヘロになる自分を想像するとコワイ💦





そして昨日、ついにローラースケートのおじさんに会えました!
滑ってました♬ 狭い土手だから、ゆっくりだけど華麗に滑ってましたよ☺️



頑張ってますね!(と心の中でつぶやいて)
私も頑張ります!(とまた心の中でつぶやきました)





土手を走っている時に、とても愛らしいワンちゃんに出会いました。


ワンちゃんて、耳が良いのでしょうか?

かなり後ろを走っている私の足音に気づいたのか?振り返ったワンちゃん。


私が近づくとお座りして、私が通り過ぎるまで、じっと待ってくれたんです。


そんなの初めて👀

止まって立ったまま見送られたことはあるけど、お座りして見送ってくれた子は会った事ないです。


飼い主さんが教えたのかなぁ?

とてもとても、可愛いかったです(o^^o)