リラックスした休日


快晴の日曜日🌞
気合を入れて5時に起きたので、予定がサクサク進んで、良い1日になりました😊



ランは5時半スタートで20km。


以前見かけたローラースケートのおじさんに会えるかな~と期待したけど
残念ながら、昨日はいませんでした。



それにしても涼しくなりました。
走ってる時も、終わってからも、全然喉が乾きません。でも体の為に無理して飲みます😅





ランの後は少し休んで、掃除洗濯。
ビオラを買いに行こうかな~と思ったけど、その前に衣替え!
これだけは絶対今日しなきゃ、平日の夜にドタバタやるわけにいきません。


と意気込んで始めたけど、結局30分くらいで終わりました。服がすごーく少ないからです。


去年引っ越しの時、洋服含めて持ち物をかなり処分しました。
平日は会社の制服で通勤し、休みの日はトレーニングウエアかジーパンしか着ないから
服いらないんですよね~。


最後に扇風機しまって、ハロゲンヒーター出して完了!





ブログで教えてもらった、りんごのケーキも作りました♡


2~3日おいた方が美味しいとの事でしたが、やっぱり我慢できなくて
焼きたてを1切れ。夕方にもまた1切れ。



すごく美味しかったので、いつも野菜をくれる友達に持って行こうと、午後からまた焼きました。



1回目より2回目の方が上手に出来ました😄





夕方、ホームセンターで

1つ75円のビオラを15個買って植えました。
これが一番大変だった💦


狭いベランダで中腰になったりしゃがんだり
重い鉢を動かすのは大変💦腰にくるー💦


けど、気になってた事ができて良かった。


最近、ベランダの掃除をさぼっていたので
鉢を動かしたおかげで掃除もできて良かったです。





合間に録画のドラマも見てマッタリ。
いろいろできて、充実した1日でした(*^^*)



しかし・・・好きなのに別れるのか・・
ガサツな私にはわからない繊細な気持ちだな・・
しかも別れ方がすごく綺麗。ドラマだね~。
(ドラマsilent の話です😉)